2011年02月24日

こんなものを買ってしまった



ついついポチッとしてしまった。

トライワンスティック

素振り用の練習器具を探していたが、これを見たときビビっときてしまった。赤を持つとパワーアップ、青を持つとスピードアップ・・・・・

何となく上手くなる気がしません。

目標素振り50回・・・・・




Posted by 石心 at 08:08 │Comments(3)
この記事へのコメント
名前は 知りませんでしたが、
先日、練習場で ちょこっと 振らせてもらいました!
たしかに、青と赤では 重さ?感覚の違いがはっきりわかりました。
パワーアップとスピードアップ
そんな効果があったのですね。
よく知らずに振ってました(苦笑)
Posted by ayami at 2011年02月24日 12:36
さすがayamiさん、いろいろ練習してますね。
明日は頑張ってください
Posted by 石心 at 2011年02月24日 18:21
ゴルフの話ではなくすみません。
お蕎麦をお願いしたいのですが、以前のメールアドでよろしいでしょうか?
Posted by GG at 2011年02月25日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。