2011年02月21日

ラウンド4 2/20



日曜日にアローレイクカンツリー倶楽部に行ってきました。木曜日には雪でクローズになったと連絡が・・・・しかし、金曜日には先日かrの雨で雪が溶けて、ラウンドできますとの連絡、なので行ってきました。

天気も良く風もあまりなく最高のラウンドになりました。

アローレイクカンツリー倶楽部
中 △△△ △−△ −△○ 41
西 −△△ △△△ −○− 40  80(34)

グリン回りがかなりゆるんでいたため、アプローチがことごとくミス。1m〜2mにしか寄らず、そのパットをことごとく外すパターンが続いた。

やはり冬場のアプはUT系が有効かも・・・



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
宇津峰カントリークラブの会員になる
ゴルフ(琵琶池)
ゴルフブログ
久々のゴルフ
月例
石心のゴルフ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 インパクトを作る (2011-01-14 19:00)
 宇津峰カントリークラブの会員になる (2010-11-25 20:53)
 ゴルフ(琵琶池) (2008-03-10 16:15)
 ゴルフブログ (2008-03-05 08:29)
 久々のゴルフ (2008-03-04 09:26)
 月例 (2007-11-26 09:50)

Posted by 石心 at 08:32 │Comments(1)ゴルフ
この記事へのコメント
土曜日から営業再開のゴルフ場が多かったようですね!
せっかく誘っていただいたのに・・・ご一緒出来ず、すみませんでした。

私は、本日 宇津峰にて1ヶ月ぶりでラウンドしてきました!
ぽかぽか陽気で気分良くプレーできました。
ただ、
スコアは、あいかわらず あまり進歩がなく(苦笑)
52・51(103)
100切りが大きな壁になってます(涙)

今週の金曜日は、
サラブレッドでプレーしてきます!
Posted by ayami at 2011年02月22日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。