2008年02月12日

検索

Yahoo!!で「石心亭」を検索したら、なんと2番目に出てきました。


検索



今回の大雪・・・・雪かきをしたら、今日は腰が痛くなってどうしようもありません。

最近年を取ったせいか、すぐに痛みが出てこず、忘れた頃にやってきます(笑)



同じカテゴリー(徒 然)の記事画像
仙台大崎八幡宮
十割そば
松の木
落語を聞こう
ゴルフ練習??
金のどんぶり
同じカテゴリー(徒 然)の記事
 仙台大崎八幡宮 (2014-09-13 11:35)
 十割そば (2008-03-12 08:50)
 松の木 (2008-02-20 08:08)
 落語を聞こう (2008-02-18 08:45)
 ゴルフ練習?? (2008-02-14 10:20)
 金のどんぶり (2008-02-11 09:18)

Posted by 石心 at 11:32 │Comments(2)徒 然
この記事へのコメント
前回の雪で、家の前の雪をスコップで2,3回かたずけたら息があがり、休みながら漸く終わりました。
体力の衰えをつくづく感じました。
嫌ですね!
視力は落ちるし、耳は聞こえずらいし、はげて来るし、熟睡できないし、あげたらきりがない。
Posted by akimu at 2008年02月13日 15:05
akimuさん
もう体力の限界でした(笑)腰の痛みも今日はもう無くなりましたが、どうしても歳を感じます。
私も老眼がひどくてゴルフもままなりません
Posted by 石心 at 2008年02月13日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。