2010年12月17日

左一軸打法・・テークバック


今年の初めから研究している左維持軸打法、オーストラリアのオージー・モアがレッスンしている。

私の今までのテークバックは、右肘が右脇から離れながらしていた。これを右肘を脇に付けながら、肘から先を少し外旋させるようにした。これによりテークバックが安定し、シャフトクロスが・・・・・・・・治るはずだ。

治るはずだと書いたのは、未だ治っていないからだ(笑)

それでも以前に比べればだいぶ良くなったと自分では思っている。




Posted by 石心 at 14:56 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。