2010年11月26日

メールアドレスから・・

PCのメールアドレスから投稿してみます





Posted by 石心 at 08:39 │Comments(2)
この記事へのコメント
石心さん、こんばんは。

実は4年半過ごしたみちのくから、離れることになりました。
とうとう転勤です。

転勤先は東京なので、またゴルフをご一緒させて頂くこともあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。

あー、通勤ラッシュが今から憂鬱です・・・
Posted by PW好き at 2010年12月01日 23:49
石心さん こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。

このたび、私もGDOからお引越しすることに
決めました。

よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪
私もこちらにまたお邪魔させていただきます^^
Posted by ふぁんたらら at 2010年12月07日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。