2008年02月12日

検索

Yahoo!!で「石心亭」を検索したら、なんと2番目に出てきました。





今回の大雪・・・・雪かきをしたら、今日は腰が痛くなってどうしようもありません。

最近年を取ったせいか、すぐに痛みが出てこず、忘れた頃にやってきます(笑)

  

Posted by 石心 at 11:32Comments(2)徒 然

2008年02月11日

金のどんぶり

我が家にもありました「金のどんぶり」

自主回収に応じて送ってみますが、どんな対応になるのか・・・・・


  

Posted by 石心 at 09:18Comments(0)徒 然

2008年02月08日

誕生日




今日は誕生日です。50肩を患って治るのに2年かかりました・・・・・というと、年齢がばれますね

今年はゴルフでクラチャン2回戦突破を目指します。  

Posted by 石心 at 08:18Comments(5)徒 然

2008年02月03日



今日は朝から雪です。前回の雪がやっと溶けたというのに・・・・・・・

これでゴルフ場もクローズ・・・・昨年の冬は、雪がありませんでしたが

ゴルフをするためには、いわきまで遠征です。  

Posted by 石心 at 08:29Comments(0)徒 然

2008年02月02日

花の音(かのん)

昨日も花の音で飲み会





今日で2回目になりますが、料理はチェーン店の居酒屋とは違い、一手間掛けているというのが感じられます。部屋は自由に区切れるようになっていて、24名程度まで宴会可能みたいです



今日も一次会で終わりましたので、しっかりと家まで送ってもらいました。タクシー代を考えると目一杯飲めそうですね。



  

Posted by 石心 at 08:03Comments(0)徒 然